節約技まとめ

2013年02月10日

1月の懸賞当選品

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

しばらく空いてしまいましたが、父の病気の事はそれほど深刻になってはいません。

とりあえず入院費や母の生活費の事などはいろいろ考えなきゃいけないけど、

少しずつクリアしていきたいと思います。


遅くなったけど1月の懸賞品の報告です♪

ここ最近はあまり応募してなかったんですがボチボチ当たっています。


★アサヒ十六茶2L×6本
アサヒのアンパンマンの毎日やるゲームで当たりました♪
毎月10名なので期待してなかったけどコツコツやると当たるもんですね( ´艸`)

★ピザーラ 2500円クーポン
こちらは既に報告済み→記事

★ネスレブライト
10万人モニタープレゼントに当選♪
P1040952.JPG


もうちょっと当たるように頑張りたいです♪
posted by 蜜華 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ピザーラを2500円割引で♪

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

今日はパートがお休みだし、特に出かける予定もないので、

旦那さんの送迎はお休み…旦那さんに車を譲りました。

毎朝送ってそれから自分の準備をするのは慣れたものの、

たまに送らなくていいと随分楽チン( ´艸`)


楽チンと言えば、先日スノーボードへ行った時、

夜はヘトヘトなの間違いなしだったので、夜ご飯は宅配ピザにしようと決めてました♪

なぜなら、ピザーラ×フレッツ光メンバーズクラブ 光Happyタウンで、

2500円割引きクーポンに当選していたから〜。

宅配ピザを2人で食べるなんて最近じゃ考えられないです(笑)

サイドメニューなんかも頼んだら3,000円ぐらいしますよね。

20130125_1.JPG

Mサイズなら無料で食べれちゃうけど、せっかくなのでLサイズにしました♪

結果プラス1,040円の出費でLサイズ。

はぁ〜贅沢した〜( ´艸`)

ちなみに、応募が2500円割引と、1000円割引の抽選だったんですが、

1000円割引も当たってました(笑)

フレッツ光メンバーズクラブでピザーラも登録してる人が少なかったのかな?

1000円引きは一人でランチとかに使っちゃおうと思ってます♪今日とか…(笑)
posted by 蜜華 at 11:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

2012年の懸賞当選品まとめ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

今日は長々と懸賞報告させてもらいました(;´Д`A


さて、出尽くした所で、2012年の当選品をまとめたいと思います♪

2012年と言っても、ブログや懸賞生活を始めたのが8月からですが、

これが、自分でもビックリなくらい当選しました( ´艸`)

最初の頃はそれこそ結構応募自体もしてたものの、

後半はそんなに応募してなかったにも関わらず結局月で7〜8個当たりました。

ネットで買い物したものも結構届く中、当選品も次から次へと届くので、

配達してくれる人もきっと『またあの家か…』とか思ってた事でしょう(笑)


また当たると『また応募しよう』って気持ちになるんですよね〜♪

最初の頃は辛いなぁ〜と思った節約も、この当選品のおかげで楽しく出来ました。

笑顔で過ごせた当選品と各メーカー・会社に感謝して、当選品をまとめたいと思います♪



2012年8月当選品

アベンヌ 無料サンプル3日分
これは全員プレゼント。もっちり使い心地も良かった♪

プレモノ 資生堂インテグレートキャットルックリキッドライナー
目尻までスッと書ける♪


2012年9月当選品

モニプラ オアシス珈琲 きれいなコーヒーエキス
コーヒー美味しかったなぁ〜

マキアオンライン rinRenシャンプーサンプル3回分
 地元の市民広報誌 チケットとお菓子

お菓子激ウマ!!

モニプラ 日本食研 激辛道場坦々ごまだれ
これは本当に辛かった(ノω・。)

★フレッツ光メンバーズクラブ ニンテンドー1000円ポイント
旦那さんのドラクエ用に♪

★モニプラ 楽天ポイント100円分

★ジョージアhonto600円分
まんが代に♪


2012年10月当選品

モニプラ 収納の巣 ジャストフィットふとんケース
買おうと思ってたものだったので本当にラッキーで便利!!

SK-2 美容乳液 ステムパワー
本当に良くて現品欲しいんだけど高くて手が出ない…欲しい…。

モニプラ c-kirei ポークコラーゲン100 7日分
臭みもなくて溶けやすいコラーゲン♪

モニプラ サフラン ザクロマカビューティ
不妊治療に

モニプラ 大豆サポニン
大豆のいい所を手軽に取れます

ミックスコスモ マスカラ
不思議な形のマスカラ

モニプラ ゼミド ボディマッサージソルト
アロマのいい香りのボディソルトで滑らかお肌♪

モラタメ 白いハイボール
スッキリと飲みやすいハイボール


2012年11月当選品

nissenもらえるネット バッグ
まさかの1名当選!!

@コスメ ニベア
懐かしい香り♪旦那さん使用中(笑)

Ripre ハーバルエッセンスロマンティックアロマ
現品当選!!

モニプラ ダヴィネス オーセンティック サンプル
髪にも体にも使えるオーガニックシャンプー

モニプラ 大島椿プレミアムシリーズ サンプル
こちらは気に入って現品購入♪

Ripre パンテーン アクアピュア
現品当選!!

モニプラ ミックスコスモ 塗るコラーゲンバー
塗りやすくって使い心地もよくてお気に入り♪


2012年12月当選品

キリン メッツコーラ クローズド懸賞 国産和牛肉
超霜降り牛肉!!!

日本ハム 2.7s骨付きハム
びっくりするくらい大きなハム

美的.com リュミエールブラン ネージュ
@コスメ 歯磨き粉部門ランキング1位のホワイトニング歯磨き

シック 髭剃り替刃1年分
1年分の替刃28個

モラタメ ネスレ ブライト カルトフィーユ
モラタメ2度目のモラ♪

ミックスコスモ 贅沢プラセンタのもっちり白肌 美容水&クリーム サンプル
またミックスコスモさんから♪

ケイト スリムジェルアイライナーペンシル
人気のジェルアイライナーをペンシルに


以上、2012年の当選品でした♪

また2013年も頑張って懸賞生活&モニターしますのでよろしくお願いします(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイト スリムジェルライナーペンシル

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

今年度ラストと思われる当選品です。

『ケイト スリムジェルライナーペンシル』の先行モニターに当選しました♪

これは当選者数が5,000人と多かったので当たりやすかったみたいです(。´∀`)

P1040942.JPG

スリムジェルライナーの名の通り本体はすご〜く細い!!

ですが、ペン部分は柔らかいためか、ペンシルライナーにしては太いかな?

ジェルを固めたペンシルなので、なめらかにスッとアイラインが引けますが、

目尻までベタッとついてしまうので、練習が必要かもしれません。

P1040943.JPG

ちなみに柔らかいペンシル部分が折れないように、

本体を回して必要な分だけ出して使います。

が、一度出すと戻せません…。出しすぎたらどうしよ〜。

戻せたらよかったのになぁ…(・ω・`)
posted by 蜜華 at 19:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

贅沢プラセンタのもっちり白肌

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

今日は年内に当たったものどんどん記事にしてます。

しばらくお付き合い下さい(;´Д`A


ミックスコスモさんより、

『贅沢プラセンタのもっちり白肌 美容水&クリーム』のサンプル頂きました♪

P1040940.JPG

贅沢にプラセンタを配合した美容水で、もっちり美白になれるらしいです♪

そう!!ここのところ夏の日焼けが取れない!!って思ってたので蜜華にピッタリ(笑)

まだ使ってないんですが、使うのが楽しみです♪


ミックスコスモさんは本当にお世話になっています(。´∀`)ノ

以前もマスカラや、モニプラでコラーゲンバーを試させて頂いた事があるんです。

モニターの声を反映させて作った商品開発を行っているので、

痒いところに手が届くような商品が本当に多いです。

私は特にコラーゲンバーがお気に入り♪



ミックスコスモさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【モラ】ネスレ ブライト カトルフィーユ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

大掃除をクリスマス前に終わらせてたせいか、

今年はいつになく暇は年末です(笑)

今は栗きんとんのさつまいも茹でてます♪



年末の疲れた時にちょっと一息コーヒータイム♪

そんな時にぴったりのものをモラタメさんから頂きました。

P1040929.JPG

「ネスレ ブライト カトルフィーユ」です♪

可愛らしいパッケージと、ハートが4つ入って四つ葉のクローバー型になってる( ´艸`)

フレーバーは、ピスタチオ・マロン・フランボワーズの3種類。

まずはピスタチオ頂きました♪

P1040944.JPG

これをコーヒーに浮かべるんですが、あっという間に溶けちゃう(笑)

P1040945.JPG

ふわっとピスタチオの香りと、甘さとミルクがちょうど良くて美味しい〜♪

普段カフェオレしか飲まないので、コーヒーにフレーバーってどうなの??

って思ってたんですが、しっかり味がするのにくどくないし、

小さいハートが可愛らしくて、目で見て楽しめるのもいいですね。


モラタメさんは気になる新製品が送料関係費のみで試せたり、

こうやってモラえたりもします。

蜜華は以前ハイボールもモラいました。

しかも『当たらない』と友達にボヤいた日に届くという(笑)

ちなみにブログとかやってない友達も2回くらい当たった事ありますよ♪

オススメで〜す(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シック ハイドロ3 1年分当選!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

年末の準備もあとはおせち料理を作って帰省の準備すればOKになりました。

なので、ブログのまとめ作業に入りたいと思います(。´∀`)ノ

まずは、いろいろと届いた懸賞報告で〜す♪


旦那さんの名前で届いてました。

珍しく旦那さんの名前なのは、

P1040941.JPG

髭剃りの替刃だから〜(笑)

シック・ジャパンさんからシックハイドロ3 替刃一年分届きました〜( ´艸`)

その数なんと28個!!

電動シェーバーも使っているけど、休日明けで伸びてる時は髭剃りなんですよね。

消耗品だし、これだけの数を買おうと思うと結構な出費なので助かりました〜♪

posted by 蜜華 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

またまた当選品到着♪アットコスメ1位!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

今日から3連休〜ヽ(´∇` )ノ

とはいえ、特に予定もなし(明日はクリスマスパーティーしようと思うけど)

しかも!!旦那さん今日は数時間仕事、24日も仕事なんですって〜!!

つまらない〜(・ω・`)

自分にプレゼントを買う旅に出てやろうかと思っています(笑)



あっ、でもぞくぞく懸賞当選と言う名のプレゼントが届いていますよ♪

これだけでハッピー(。´∀`)ノ

P1040927.JPG

美的.comさんの懸賞で、@COSMEの歯磨き粉部門第1位の、

リュミエールブラン ネージュ当たりました〜( ´艸`)

キレイな青い瓶にシンプルなロゴで洗面所に置いてもオシャレ♪

P1040928.JPG

中はこのようにガラスのスポイトになっていて、中身は透明なジェル。

ジェルなので垂れるかな??と思ったけど、

意外と垂れずにしっかり歯ブラシにつきます。

なんか塗ったりして面倒なのかな?と思いきや、ふつうに歯磨き粉として使えばOK

研磨剤や汚れを溶かすホワイトニングと違って、

ネージュは酵素の瞬発力を利用してステイン汚れを『剥離』させてくれるらしいです♪

なので軽く磨いてもツルッツルになって気持ちいいです♪

さわやかに白く輝く歯とともに2013年を迎えられそう( ´艸`)

美的.comさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

びっくりBIGなクリスマスプレゼント??

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

クリスマスの準備してますか??

我が家はツリーは飾ったものの、それ以外は何もしていません(;´Д`A

でも、そんな蜜華のものに、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントが〜!!!

ジャ、ジャ〜〜〜〜ン!!!

P1040931.JPG

高そうな箱(笑)

じゃ、なくて、

P1040934.JPG

ジャ〜〜〜〜ン!!!

2.7sの骨付きハム〜( ´艸`)

日本ハムさんのクイズで当たりました〜♪


最初、箱開ける前は普通のハムを想像してたんですけど、

あまりの大きさに度肝抜かれました(;´Д`A

新生児並みの大きさで、思わず抱っこしてみましたよ(笑)

なんかかわいく見えてくるわ(笑)

『大切に育てられた豚一頭から2本しか取れない骨付き肉を使用した贅沢な逸品』

こんなハム食べた事ないし、美味しそう〜!!!!



…でも、こんな大きなのどうしたらよいのか…、

って思ってたら、丁寧に切り分け方の紙、

P1040935.JPG

そして、その時に使用するビニール手袋と小分け袋まで入っていました♪

P1040936.JPG

友達呼んでクリスマスパーティーして、解体ショーでもしようと思います( ´艸`)

あとは、旦那さん実家への手土産にして、土産代節約(笑)

日ハムさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

やった〜!!国産和牛肉当選〜!!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

むふふっ( ´艸`)

懸賞生活初めて以来の大型当選しました〜♪

P1040905.JPG

平取和牛800g〜!!!!

キリンのメッツコーラ購入時のレシート添付で応募したクローズド懸賞です♪



P1040904.JPG

以前もこのブログ始める前に、クローズド懸賞で野菜セット当たった事があるし、

やっぱりレシートやバーコードの懸賞は当たる確率が高いです( ´艸`)

今ではスーパーで買い物したついでに応募ハガキのチェックは当たり前(笑)

でも応募するために商品を買っては元も子もないので、

普段買っているものなら応募、

または商品を買う上でメーカーを気にしてない場合は、応募付きのメーカーのものを。

バーコードも普段からもちろん保存(笑)

最近はレシート応募も多いので、家計簿付けても1か月はレシートを取っておきます♪


たぶんこれですね↓当たったのは800gなので、実際は8000円分くらい!?


夫婦二人じゃ1回で食べきれなかったので2食分浮きました♪

ずいぶん豪華な夕食だわぁ〜(笑)

色んな部位の霜降りのお肉で、同じ牛なのに部位によって味もかなり違っていて、

と〜〜〜〜〜っても柔らかくて美味しかったです♪

しかも懸賞で当てたとなればさらに味も格別(笑)

ニンマリとしながら噛みしめて頂きました〜♪旦那さんにニヤニヤしてると言われながら(笑)

キリンさんありがと〜ございました〜(。´∀`)ノ

お肉の油吸収しない為にもメッツコーラ飲まないと〜(笑)
posted by 蜜華 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

目元の小じわと決別!塗るコラーゲンバー

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

化粧の中でアイメイクが大好き!!って何回も言っていますが、

アイライナーがスッって引けても、マスカラがキレイに盛れても、

目の下、目尻にシワが((゚Д゚;))

…なんて事になると一気にテンションダウン↓

それどころか、単なるアイメイク頑張りすぎのおばさんの烙印を決定!!


そんな私への救世主!!

ミックスコスモさんのハリーハリー塗るコラーゲンバーを試させて頂きました♪

P1040900.JPG

乾燥しがちな目元にうるおいを与える

ナノコラーゲン

アスタキサンチン

ヒアルロン酸も配合。


無香料・無合成色素・ノンパラベンの無添加処方なので安心して使えます♪

P1040902.JPG

こんなリップのような形で、手を汚さずに塗る事ができるし、

寝る前に塗るのはもちろん、ポーチの中に入れてメイクの上から塗る事も出来るので、

いつでも気になる時にサッサッと使えます♪


つけてみると、しっとりするけど指で触ってもつかないサラサラした感触。

普通の目元クリームのようなベタッと感がまったくなく自然に潤ってくれました♪

しかもリンクルベール処方のソフトフォーカス効果で、

目元のしわを目立たなくしながら、お肌にハリを与えてくれます♪

まさに化粧直しに持ってこい( ´艸`)



これでアイメイクもバッチリ決めて今日は飲み会に行ってきます♪

ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中

乾燥による小じわ対策に!新発想「ハリーハリー 塗るコラーゲンバー」
posted by 蜜華 at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

またシャンプー現品当たった【Ripre】

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

雪が…ズンズン降ってます(;´Д`A

あぁ…とうとう雪はねの季節がやってきたかと思うとイヤだわぁ〜。

雪が降るのは山だけでいいと思います(笑)(←スノボするので)

そんな中、裏のお宅の子供達は雪の中キャッキャッキャ♪と遊んでますよ〜( ´艸`)

寒くないのかなぁ〜??なんて思うけど自分だって小さい頃は平気だったんですよね〜。

今と違ってそれほど防寒効果も高くないウエア着てただろうに…(笑)


おばちゃんは寒いので、おウチでぬくぬくすることとします(笑)



さて、今月すでにRipreさんからシャンプー頂いたのは先日日記に書いたんですが、

またRipreさんからシャンプー(現品)頂いちゃいました(笑)

P1040899.JPG

両方とも応募した時に、データの集計に失敗したとかで再度応募してくれ〜ってメール来てたんで、

確率が上がったのかな??ラッキーでした( ´艸`)


透明のボトルがさわやかな、『パンテーン アクアピュア』

こちらもノンシリコンのシャンプーなので使うのが楽しみです♪

Ripreさんありがとうございました(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月16日

大島椿プレミアムシリーズ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

こちらは大島椿シリーズのサンプルセットを試させて頂きました♪

P1040891.JPG

椿油で有名な、大島椿さんのシャンプーという事で期待度大♪

椿油(保湿 柔軟 保護成分)をはじめ
ツバキセラミド(補修成分)
ツバキ花エキス(潤い成分)
ツバキ葉エキス(潤い成分)
椿油と3つの椿由来成分
が配合されています(。´∀`)ノ

しかもプレミアムコンディショナーとトリートメントの主成分は天然の椿油


使用してみた感想は、本当にノンシリコンなの?ってくらい泡立ちが良いです♪

泡がとても細かくて髪の毛を包み込むような感触がとても気持ちいい( ´艸`)

それと椿油の効果でしょうか?

シャンプーしてる時から髪の毛が柔らかい感じがしました。

キシむこともなく、椿油と言ってもぬるぬるしているとかはなく、

洗いあがりはスッキリしているのに、

髪の毛がやわらかい!!

髪の毛が剛毛で…昔の彼氏に『つむじがチクチクする』とまで言われた事あるのに…(涙)

もちろん翌朝も指通りなめらかで、乾いても柔らかい感じが持続していました♪


あまりに気に入ったので、現品も買っちゃいました( ´艸`)

とりあえず1本使い続けてみます♪

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

大島椿ブランドサイト
posted by 蜜華 at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月15日

イタリア生まれのオーガニックコスメ★オーセンティック

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

ちょっと前に、ダヴィネスさんのオーセンティックのサンプルを頂きました。

P1040889.JPG

サンプルなのに手を抜かないオシャレなパッケージ( ´艸`)さすがイタリア

実物も置くだけでグッとセンスの良くなるような素敵なパッケージ♪

3e079.jpg


届いたサンプルの内容は、

オーセンティック ネクター・シャンプー/ヘア・ボディ用
オーセンティック オイル・オイル/ヘア・フェイス・ボディ用
オーセンティック バター・クリーム/ヘア・フェイス・ボディ用
オーセンティック バーム・コンディショナー/ヘア・フェイスボディ用

普通のヘアケアのサンプルかと思いきや、

髪の毛だけでなく顔・全身にも使えちゃうめずらしいオーガニックコスメなんですよ〜。

全成分の98%が“自然”由来なので安心して使う事が出来ます♪

P1040890.JPG


その中でもアイテムとして変わっているのが『バター』

体に保湿用として使う時はそのまま塗るんだけど、

髪の毛に使う時はシャンプーの前に乾いた髪に揉みこみます。

ハーブ系の香りとともになんだかスパ気分(。´∀`)

シャンプーはちょっとキシむ感じがあったけど、オーガニックならではで想定内ですね。

もちろんコンディショナーを使えば気にならなくなりました。


使用中は天然アロマの香りがお風呂を占拠してくれます♪

サンプルですが、ものすごく贅沢な時間でした( ´艸`)


そして使ったあとで気がついた…。

このアイテムだったら髪の毛と体を一緒に洗ってしまえたんじゃないかって…((゚Д゚;))

お値段も2000〜4000円とお手頃なので、プレゼントやズボラな自分用にどうぞ(笑)

コンフォートゾーンファンサイト参加中

ダヴィネス オーセンティック
posted by 蜜華 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

当選品色々(バッグ、ニベア、シャンプー)

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華です♪

大掃除をやろう!!と気合いを入れた途端に発熱…。

微熱が続いているので少〜しづつ大掃除をしています。

本当に、少しずつ、少しずつ…。



そんな発熱中に、先日お買い物マラソンで買ったものの他に、

当選品がいくつも届きました〜( ´艸`)

テンション低めだった時に嬉しいわぁ〜♪



nissenもらえるネットから、

P1040895.JPG

たっぷり入るトートバッグ♪

これはなんと当選数1名!!!

今まで大量当選ばかりだったので、まさか当たるとは思いませんでした。

運が付いてきたのかな〜(o^皿^)


P1040896.JPG

@コスメから懐かしいニベア♪

たっぷり169g入ったものが当たりました。

こちらはデコシールが付いていて、自分好みにカスタマイズできるらしいです。

私あんまりセンスないんだけど…頑張ろうっと(笑)


P1040897.JPG

Ripreさんから、ハーバルエッセンスロマンティックアロマ ローズコレクション。

こちらはたっぷり入った現品で頂いちゃいました♪

ノンシリコンでローズの香りが良さそうですね〜。

使うのが楽しみです( ´艸`)


他にもモニターで色々当たってるのでまた書きますね〜♪
posted by 蜜華 at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

当選★2万名に当たる午後の紅茶

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

昨日実はコッソリと挑戦してハズレていた、

キリンビバレッジ 午後の紅茶 Tea for Twoキャンペーン

20121031.jpg

昼休みにやったら当たりました〜( ´艸`)

TwitterやFacebookのキャンペーンで当たった事なかったので、

あまり期待していなかったんだけど〜(笑)

自分の分だけじゃなく、フォロワーさんにも贈る事が出来るので、

紅茶好きで昨日誕生日だった友達に贈りました(。´∀`)ノ

よろこんでくれて良かった〜♪
posted by 蜜華 at 20:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

初めて『モラ』当選★白いハイボール

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華です♪

先日、友達と話してる時にたまたまモラタメの話になって、

『私ブログとかもってないけど、何回かモラったよ♪』って…。

((゚Д゚;))えっ〜!!私一回もモラってない…と言うかタメしてもいないんだけど(笑)

友達はタメした事もあるというので、一回でもタメさないと当たらないのか〜。

やっぱりそういうもんなのかなぁ〜ってトボトボと帰宅したら…、



P1040881.JPG

当たってました(笑)

まさに話したばっかりだったのでビックリ(笑)

モラタメさん疑ってごめんなさい(;´Д`A

早速、晩御飯の時に頂いてみました♪

P1040883.JPG

この日の晩御飯は冷蔵庫の整理も兼ねて作りました〜、

★野菜のアンチョビ炒め
★長芋の肉みそのせ
★ブロッコリーのカニカママヨ和え
★油揚げピザ


というか、晩御飯と言うより、おつまみです( ´艸`)


白いハイボールって中身も白いのかなぁ〜って思ってたら、

ほんのり黄色のウイスキーの色が付いていました…。当たり前ですね(笑)

ホワイトドッグと呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用しているから

白いハイボールなんですね〜♪


実は、私ハイボール初体験( ´艸`)

いつもは缶チューハイとかカクテルを飲むので、

正直お酒臭いと飲めなかったらどうしよ〜って思ってたんですが、

飲んでみるとふわっとウイスキーの香り、でもスッキリとした飲み心地でおいしい♪

熟成前なのでこんなに爽やかなのかな??

ハイボール初心者の蜜華にはとても飲みやすかったです♪


↓当たる事が実証されたのでオススメします(笑)

posted by 蜜華 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

アロマの香りでつるすべ肌

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

先日、天気が良かったので3週間ぶりに6qほど走ってきました。

さすがに寒くなってきてるので防寒はガッチリ。

おかげで汗が出てきて気持ちいぃ〜(。´∀`)

今年は一気に寒くなったせい(おかげ?)で紅葉がキレイなんだそうで、

確かに、くすんだ色がなくて真っ黄色。

外を走ればお金かからないし、健康にもいいし、

もちろんダイエットにもいいし、いいことづくめ〜( ´艸`)


そして、その後の半身浴が楽しみなので、これはやめられません。

今回は、頂いたゼミド ボディマッサージソルトをお供にしてみました♪

P1040887.JPG

全5種類の香りの中から私が選んだのは、ハーブカクテルの香り。

その他には、
★ローズゼラニウムの香り
★レモンマートルの香り
★白檀(サンダルウッド)の香り
★はちみつの香り
があるそうです。

ハーブってもっと葉っぱっぽい香りを想像していたんだけど、

配合されているのは馴染みのあるアロマ精油だったので、落ち着く香り♪
(ラベンダー精油、ティーツリー精油、ユーカリ精油、ローズマリー精油)

P1040888.JPG

使う時も気分の上がるピンクソルト♪

ヒマラヤの岩塩とローヤルゼリーとハチミツが配合されていて、

ヒマラヤ産紅岩塩がお肌をキュッとひきしめ、すっきりとなめらかにうるおしてくれて、

ローヤルゼリーがお肌にうるおいを与え、肌荒れを予防してくれるそうです。

細かい粒と大きめの粒が入っているので、細かい粒は肌当たりが良く、

大きめ粒が肌の上を転がってマッサージすると気持ちよかったなぁ♪

もう1個あるので、またゆっくりと楽しみたいと思います( ´艸`)

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

ボディマッサージソルト ゼミド GemiD
posted by 蜜華 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

大豆サポニンで便秘解消

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

毎朝旦那さんを送り出して、カフェオレを飲みながらお小遣い稼ぎ( ´艸`)

パートに行くまでが楽しみな時間です♪

その前は朝ごはんとお弁当の準備で戦場だけれども…(;´Д`A

毎日楽しみなカフェオレに、健康の為にこんなものを追加してみました。

P1040867.JPG

愛知県産フクユタカ大粒1等級の大豆を100%使ったパウダーです。

大豆が栄養満点なのはテレビや雑誌でも取り上げられているし有名な話。

その中でも「大豆サポニン」という活性物質が重要だって知ってました??

私…初めて知りました(;´Д`A

でも、この大豆サポニンって苦味やエグ味の部分で、

しかも水に溶けやすいので通常は加工するとなくなってしまうんだそうです。

その大豆サポニンを特許製法でおいしく食べられるようにしたのが、こちらのパウダー。

P1040869.JPG

中身はサラサラのパウダーで、そのままでも食べられるくらい苦味やエグ味はないです。

温めた牛乳に入れるとほんのり甘い豆乳風♪

大豆サポニン★体内のキレイをサポートする成分。
大豆たんぱく質★からだの構成に欠かせない重要な成分。
大豆イソフラボン★植物由来のポリフェノール。女性に嬉しい成分。
大豆オリゴ糖★トレハロースと同じ、ビフィズス菌のえさになる成分。
大豆レシチン★細胞すべての細胞膜を構成している主要成分。


これらの大豆の成分が手軽に摂れるので頑張って続けてみます♪

とくに蜜華は極度の便秘症なので、その効果に期待!!

そして、大豆イソフラボンの効果で胸が大きくなった人もいるんだとか…(〃∇〃)

…私のしぼみかけた胸にハリが出てくれたら嬉しいだけどなぁ〜(笑)

便秘解消したらきっとダイエットも上手くいくはず…って欲張り過ぎかな?(;´Д`A

でもそれくらい期待しています♪

大豆サポニンのチカラファンサイト参加中

大豆ダイエット 大豆サポニンのチカラ
posted by 蜜華 at 08:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月22日

大人のスッキリ目元が完成〜♪

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

蜜華が化粧の中で一番好きなのはアイメイク♪

一番自分の顔の中で好きなのも目元です( ´艸`)

P1040879.JPG

今回、ミックスコスモの大人のうす盛りマスカラ ヌーディロング

こちらをモニターさせて頂きました♪

P1040880.JPG

特徴的なのはこの不思議な形をしたブラシ。

この360°の球体ブラシのおかげでまつ毛をムラなく塗る事が出来ました♪

目尻にマスカラ塗ってて目にブラシが入りそうになった事ってないですか?
ぇっ!?私だけ??(゚д゚;)

この球体ブラシだと先端もブラシ、そしてシリコンみたいな柔らかい素材で、

安心&安全そして簡単(。´∀`)b

目尻にしっかり塗れると目が大きく見えますよ〜♪是非しっかり塗って下さい♪


さらにこの球体ブラシの根元にはふつうのブラシも付いてるので、

こちらでサッとキレイなセパレートも完成♪


ノンファイバーなのでダマにならず、

その名の通りスッキリとした大人の目元が簡単に作れました♪


目元クレンジングじゃなくても、お湯でしっかり落ちるのもポイント高いですね。

目元クレンジング買わなくていいし、蜜華の悩みのタネである色素沈着で出来たクマ…。

このクマをこれ以上黒くしなくて済みそうです(笑)

⇒ミックスコスモ

posted by 蜜華 at 14:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ