節約技まとめ

2014年03月22日

タイツに穴が…無印週間スタート!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

タイツに穴が空いてしまいました…(тωт`)

前回の無印週間で買った裏起毛の暖かいタイツで、

気に入って今年の冬はこればかり履いていたら、

どうやら、我が家の無垢の床ですれてどんどん薄くなっていたようで、

気が付いたらかかとの裏に穴が…。

室内スリッパはイマイチ苦手で履いていなかったんだけれど、

やっぱりフローリングと違って注意が必要でした。

穴が空いてから、

『スリッパを履いておけば良かった…』なんて後悔してもあとの祭り(涙)

結構高かっただけに、かなりショックが大きいです…。

幸い、暖かくなってきたので出番もそんなにないし、再購入は見送ろうと思いますが、

3月21日(金)〜4月7日(月)まで無印週間で無印良品メンバー10%OFF♪

始まってますね( ´艸`)

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


今のところ購入予定のものは、

カセットコンロ(旦那が仕事で必要になるので、家にある古いものをあげて、家用は新しいのにw)

ステンレス茶こし(今持っているものが古くなってきたので)

磁器ベージュ角皿(洗い物を減らすのに仕切り皿が欲しい。)

その他の収納用品は無印週間中にもう少し見直して考えようと思います。

ちなみに無印良品は楽天あんしん支払いサービスを使って、

楽天スーパーポイントで買い物する事も出来るんですよ♪

先日いっぱいついた楽天ポイントを有効活用できそうです(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 10:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ