節約技まとめ

2014年03月20日

たくさん貰った楽天ポイント

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華です♪


久々にドドンッ!と楽天ポイントが増えていました。

去年の11月30〜12月4日開催された、

『楽天大感謝祭 買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン』

で10店舗まわって付いたポイントでした♪



この時買ったのが、

いつも買っているお米


旦那が欲しがったポータブルテレビ


旦那用インナー

かなり暖かいそうです

空気清浄機用フィルター2種(それぞれ別店舗で)

何度も使える排卵検査器


爪切り(2サイズ)

よく切れるせいか爪が飛ばない!

スマホケース

カバー付きでかわいいのに安かった♪

ぬか床用野田琺瑯


洗剤類

今回はフィルターの買い替えと、テレビを買ったので出費がかさみました…。


…でも、各店舗で10倍ポイントがついたので、

どど〜んと3,267ポイントGET(*≧ω≦)ノ

これだけでもかなり嬉しいけれど、実際には購入時にもポイントがついていますよね。

購入時のポイントは、ポイント10倍のお店もあったので1,119ポイント付いてました♪

さらに楽天カードで買っているので、購入金額の1%がポイント還元されています。

他の購入と一緒になっている為細かいポイントはわかりませんが、約370ポイント

さらにこのセール中は、楽天スーパースロットにもチャレンジ出来たので、

5回参加出来て、それぞれ50ポイント当たってました。250ポイントGET


合計するとこのセール中で付いたポイントは、

なんと!総額4,506ポイントでした!


買い回り中だと10店舗で確実に10%分のポイントが付くので本当に助かっています。

ただし、キャンペーンでついたポイントの有効期限は4月15日までなので、

何買おうか考えなくちゃいけません( ´艸`)(楽天ポイントは蜜華のおこづかいです)
posted by 蜜華 at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ