節約技まとめ

2014年02月28日

増税前の買い替えに…iPod

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

IMG_3897.jpg

こんにちは〜蜜華です♪

早いものでもう2月も終わりなんですね。

写真は今月の初めに壊れたiPod。

かれこれ10年前に買った第3世代のもので、ずっと車のオーディオに繋いでいました。

本体は最近のものと比べるとかなり分厚く、

画面もまだ液晶になる前で、写真が表示出来るようになるのは確かこの後の世代。

この時に一緒に買ったiPodも、このあと買ったiPod shuffle3個も、

友達の結婚式の2次会で当てたiPod nanoも、

紛失、バッテリー故障、水没…と使えなくなった中、

一番最初に買ったコレだけがずっと生き続けてきました。

氷点下になる車内に置いたままでも、真夏の黒い車で車内温度がものすごくても、

変わらずにずっと音楽を鳴らし続けてくれて、

私の音楽人生と共に歩んできた大切な相棒…(тωт`)

そんな相棒と別れを告げ、増税前に泣く泣く買おうと思ってたのに、


最後の別れにとおもむろに付けてみたら、

復活(笑)

どうやら、寒さで充電が完全にされていなかったようで、

家で充電したら完全復活しました(笑)

どうせ買うなら増税前にって思っていたけど、



余計な出費をしなくて済みました。

この調子で消費税10%になっても現役でがんばってくれないかな♪
posted by 蜜華 at 16:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の節約行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390045086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ