節約技まとめ

2013年01月21日

奥様のおこづかい(2013年1月分)

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

しばらく空いてしまいました(;´Д`A

特に書くことなくダラダラと過ごしていたら、

給料日になったので家計簿を締めたり、今年初の懸賞当選があったり、

そしてそんな時に限って遊びまわって忙しかったり(笑)

少しずつ記事にしていきたいと思います♪

しばらくお付き合い下さい。



まずは先月分から公開し始めた蜜華のおこづかい内訳です。

子なし33歳、パート主婦のお金の使い方をせきららに(笑)

今月分(12/18〜1/17)を公開したいと思います。

★交際費★
友達とパンカフェ 1,756円
友達との飲み会 4,300円
友達へ誕生日プレゼント(ボディショップ) 1,985円
友達とスープカレー 1,150円

今月も友達とのランチ、飲み会、プレゼント等で結構な出費(;´Д`A


★美容費★
美容室でカット&カラーリング 6,785円

明るめの色にしているのでカラーリングは2〜3か月に1回行くようにしています。


★被服費★
g.u.でレギンス 990円

レギンスはメンズのものです(笑)ノルディック柄がかわいかったので。
レディースは無地しか置いてないのはなんでだろ〜??



★趣味費★
市民体育館 1回 150円

年末年始で1回しか行けなかった…。


★本・雑貨費★
リンネル 690円
CD 3,810円
旦那さんのゲームコントローラー 1,480円

CDは大好きなアーティストの握手会の整理券付き!!
旦那さんのゲームコントローラーを踏んで壊してしまったので弁償…(涙)




今月もちょっぴりオーバーしてしまいました〜(;´Д`A (予算は2万円)

カラーリングが高いので自分でやろうとも思うけど、

ムラが出来たりお風呂場が汚れるんじゃないかと一歩踏み出せずにいます…。

近くの銭湯内にある1000円カットでカラーリングが2000円ほどだったので、

チャレンジしてみようか…どうしようか…。

みなさんはどうしていますか??カラーリングしてないのかな??
posted by 蜜華 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | うちの家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ