節約技まとめ

2012年12月30日

2012年の懸賞当選品まとめ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

今日は長々と懸賞報告させてもらいました(;´Д`A


さて、出尽くした所で、2012年の当選品をまとめたいと思います♪

2012年と言っても、ブログや懸賞生活を始めたのが8月からですが、

これが、自分でもビックリなくらい当選しました( ´艸`)

最初の頃はそれこそ結構応募自体もしてたものの、

後半はそんなに応募してなかったにも関わらず結局月で7〜8個当たりました。

ネットで買い物したものも結構届く中、当選品も次から次へと届くので、

配達してくれる人もきっと『またあの家か…』とか思ってた事でしょう(笑)


また当たると『また応募しよう』って気持ちになるんですよね〜♪

最初の頃は辛いなぁ〜と思った節約も、この当選品のおかげで楽しく出来ました。

笑顔で過ごせた当選品と各メーカー・会社に感謝して、当選品をまとめたいと思います♪



2012年8月当選品

アベンヌ 無料サンプル3日分
これは全員プレゼント。もっちり使い心地も良かった♪

プレモノ 資生堂インテグレートキャットルックリキッドライナー
目尻までスッと書ける♪


2012年9月当選品

モニプラ オアシス珈琲 きれいなコーヒーエキス
コーヒー美味しかったなぁ〜

マキアオンライン rinRenシャンプーサンプル3回分
 地元の市民広報誌 チケットとお菓子

お菓子激ウマ!!

モニプラ 日本食研 激辛道場坦々ごまだれ
これは本当に辛かった(ノω・。)

★フレッツ光メンバーズクラブ ニンテンドー1000円ポイント
旦那さんのドラクエ用に♪

★モニプラ 楽天ポイント100円分

★ジョージアhonto600円分
まんが代に♪


2012年10月当選品

モニプラ 収納の巣 ジャストフィットふとんケース
買おうと思ってたものだったので本当にラッキーで便利!!

SK-2 美容乳液 ステムパワー
本当に良くて現品欲しいんだけど高くて手が出ない…欲しい…。

モニプラ c-kirei ポークコラーゲン100 7日分
臭みもなくて溶けやすいコラーゲン♪

モニプラ サフラン ザクロマカビューティ
不妊治療に

モニプラ 大豆サポニン
大豆のいい所を手軽に取れます

ミックスコスモ マスカラ
不思議な形のマスカラ

モニプラ ゼミド ボディマッサージソルト
アロマのいい香りのボディソルトで滑らかお肌♪

モラタメ 白いハイボール
スッキリと飲みやすいハイボール


2012年11月当選品

nissenもらえるネット バッグ
まさかの1名当選!!

@コスメ ニベア
懐かしい香り♪旦那さん使用中(笑)

Ripre ハーバルエッセンスロマンティックアロマ
現品当選!!

モニプラ ダヴィネス オーセンティック サンプル
髪にも体にも使えるオーガニックシャンプー

モニプラ 大島椿プレミアムシリーズ サンプル
こちらは気に入って現品購入♪

Ripre パンテーン アクアピュア
現品当選!!

モニプラ ミックスコスモ 塗るコラーゲンバー
塗りやすくって使い心地もよくてお気に入り♪


2012年12月当選品

キリン メッツコーラ クローズド懸賞 国産和牛肉
超霜降り牛肉!!!

日本ハム 2.7s骨付きハム
びっくりするくらい大きなハム

美的.com リュミエールブラン ネージュ
@コスメ 歯磨き粉部門ランキング1位のホワイトニング歯磨き

シック 髭剃り替刃1年分
1年分の替刃28個

モラタメ ネスレ ブライト カルトフィーユ
モラタメ2度目のモラ♪

ミックスコスモ 贅沢プラセンタのもっちり白肌 美容水&クリーム サンプル
またミックスコスモさんから♪

ケイト スリムジェルアイライナーペンシル
人気のジェルアイライナーをペンシルに


以上、2012年の当選品でした♪

また2013年も頑張って懸賞生活&モニターしますのでよろしくお願いします(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 20:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ