節約技まとめ

2012年12月30日

贅沢プラセンタのもっちり白肌

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

今日は年内に当たったものどんどん記事にしてます。

しばらくお付き合い下さい(;´Д`A


ミックスコスモさんより、

『贅沢プラセンタのもっちり白肌 美容水&クリーム』のサンプル頂きました♪

P1040940.JPG

贅沢にプラセンタを配合した美容水で、もっちり美白になれるらしいです♪

そう!!ここのところ夏の日焼けが取れない!!って思ってたので蜜華にピッタリ(笑)

まだ使ってないんですが、使うのが楽しみです♪


ミックスコスモさんは本当にお世話になっています(。´∀`)ノ

以前もマスカラや、モニプラでコラーゲンバーを試させて頂いた事があるんです。

モニターの声を反映させて作った商品開発を行っているので、

痒いところに手が届くような商品が本当に多いです。

私は特にコラーゲンバーがお気に入り♪



ミックスコスモさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 19:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310711339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ