節約技まとめ

2012年12月30日

【モラ】ネスレ ブライト カトルフィーユ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

大掃除をクリスマス前に終わらせてたせいか、

今年はいつになく暇は年末です(笑)

今は栗きんとんのさつまいも茹でてます♪



年末の疲れた時にちょっと一息コーヒータイム♪

そんな時にぴったりのものをモラタメさんから頂きました。

P1040929.JPG

「ネスレ ブライト カトルフィーユ」です♪

可愛らしいパッケージと、ハートが4つ入って四つ葉のクローバー型になってる( ´艸`)

フレーバーは、ピスタチオ・マロン・フランボワーズの3種類。

まずはピスタチオ頂きました♪

P1040944.JPG

これをコーヒーに浮かべるんですが、あっという間に溶けちゃう(笑)

P1040945.JPG

ふわっとピスタチオの香りと、甘さとミルクがちょうど良くて美味しい〜♪

普段カフェオレしか飲まないので、コーヒーにフレーバーってどうなの??

って思ってたんですが、しっかり味がするのにくどくないし、

小さいハートが可愛らしくて、目で見て楽しめるのもいいですね。


モラタメさんは気になる新製品が送料関係費のみで試せたり、

こうやってモラえたりもします。

蜜華は以前ハイボールもモラいました。

しかも『当たらない』と友達にボヤいた日に届くという(笑)

ちなみにブログとかやってない友達も2回くらい当たった事ありますよ♪

オススメで〜す(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ