節約技まとめ

2012年12月30日

シック ハイドロ3 1年分当選!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

年末の準備もあとはおせち料理を作って帰省の準備すればOKになりました。

なので、ブログのまとめ作業に入りたいと思います(。´∀`)ノ

まずは、いろいろと届いた懸賞報告で〜す♪


旦那さんの名前で届いてました。

珍しく旦那さんの名前なのは、

P1040941.JPG

髭剃りの替刃だから〜(笑)

シック・ジャパンさんからシックハイドロ3 替刃一年分届きました〜( ´艸`)

その数なんと28個!!

電動シェーバーも使っているけど、休日明けで伸びてる時は髭剃りなんですよね。

消耗品だし、これだけの数を買おうと思うと結構な出費なので助かりました〜♪

posted by 蜜華 at 14:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/310670717
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ