節約技まとめ

2012年12月22日

またまた当選品到着♪アットコスメ1位!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

今日から3連休〜ヽ(´∇` )ノ

とはいえ、特に予定もなし(明日はクリスマスパーティーしようと思うけど)

しかも!!旦那さん今日は数時間仕事、24日も仕事なんですって〜!!

つまらない〜(・ω・`)

自分にプレゼントを買う旅に出てやろうかと思っています(笑)



あっ、でもぞくぞく懸賞当選と言う名のプレゼントが届いていますよ♪

これだけでハッピー(。´∀`)ノ

P1040927.JPG

美的.comさんの懸賞で、@COSMEの歯磨き粉部門第1位の、

リュミエールブラン ネージュ当たりました〜( ´艸`)

キレイな青い瓶にシンプルなロゴで洗面所に置いてもオシャレ♪

P1040928.JPG

中はこのようにガラスのスポイトになっていて、中身は透明なジェル。

ジェルなので垂れるかな??と思ったけど、

意外と垂れずにしっかり歯ブラシにつきます。

なんか塗ったりして面倒なのかな?と思いきや、ふつうに歯磨き粉として使えばOK

研磨剤や汚れを溶かすホワイトニングと違って、

ネージュは酵素の瞬発力を利用してステイン汚れを『剥離』させてくれるらしいです♪

なので軽く磨いてもツルッツルになって気持ちいいです♪

さわやかに白く輝く歯とともに2013年を迎えられそう( ´艸`)

美的.comさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309262336
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ