節約技まとめ

2012年12月21日

びっくりBIGなクリスマスプレゼント??

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

クリスマスの準備してますか??

我が家はツリーは飾ったものの、それ以外は何もしていません(;´Д`A

でも、そんな蜜華のものに、ちょっぴり早いクリスマスプレゼントが〜!!!

ジャ、ジャ〜〜〜〜ン!!!

P1040931.JPG

高そうな箱(笑)

じゃ、なくて、

P1040934.JPG

ジャ〜〜〜〜ン!!!

2.7sの骨付きハム〜( ´艸`)

日本ハムさんのクイズで当たりました〜♪


最初、箱開ける前は普通のハムを想像してたんですけど、

あまりの大きさに度肝抜かれました(;´Д`A

新生児並みの大きさで、思わず抱っこしてみましたよ(笑)

なんかかわいく見えてくるわ(笑)

『大切に育てられた豚一頭から2本しか取れない骨付き肉を使用した贅沢な逸品』

こんなハム食べた事ないし、美味しそう〜!!!!



…でも、こんな大きなのどうしたらよいのか…、

って思ってたら、丁寧に切り分け方の紙、

P1040935.JPG

そして、その時に使用するビニール手袋と小分け袋まで入っていました♪

P1040936.JPG

友達呼んでクリスマスパーティーして、解体ショーでもしようと思います( ´艸`)

あとは、旦那さん実家への手土産にして、土産代節約(笑)

日ハムさんありがとうございました〜♪
posted by 蜜華 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309122078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ