節約技まとめ

2012年12月13日

【モラタメ】香りとデオドラントのソフラン

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

『しばれるね〜!!!』

この言葉が似合う朝になってきました。

北海道で言う『凄く寒い』という意味です。

露出している肌がピシッと張る、キーンとするような(?)

もの凄く寒い日にはこの言葉の方が似合います。

もっともっと寒くなると、氷点下マイナス20度とかになる世界なので、

まだまだこんなものじゃ済まないんですけどね(;´Д`A

自然ってスゴイです。



モラタメさんで【タメ】させて頂きました。

P1040907.JPG

ライオンの『香りとデオドラントのソフラン 3種5本セット』

我が家は旦那さんの仕事着を毎日のように洗濯するので柔軟剤もかかせません。

なので5本で送料関係費735円で済むのはかなり嬉しい♪

1本当たり147円ですよ〜( ´艸`)

近くのスーパーでは詰め替えでも200円以上しました。

本体でこの価格はかなり安いですよね♪

最初はすぐなくなったのに、まだ追加で残ってるみたいですね。

↓まだの人は急いで〜。


posted by 蜜華 at 08:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ