節約技まとめ

2012年12月12日

期日前投票★ケンタッキーで節約

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

道路ツルツルで止まれなくなりそうな箇所がたくさん((゚Д゚;))

お出かけした帰りも救急車が通ってたんですが…大きな被害がなければいいですね…。



寒い中のお出かけは、今週末は仕事で投票出来ない旦那さんにくっついて、

期日前投票に行ってきました(。´∀`)ノ

若〜い頃は『選挙なんて面倒くさ〜いい』なんて言ってたけど、

将来の為に自分の意思を伝える為にも大切な一票です♪

近くの支所に行ったのでほとんど人もいなくてあっという間に完了!!


そして大切な一票を投じた後は〜、


ペッコペコのお腹を満たすべく、

ケンタッキーフライドチキンへ(笑)

そうです、こっちが記事のメイン(笑)

ケンタッキー行くときはアプリのクーポンを必ずチェックしてから行きます♪

今日は、

●和風チキンカツサンド
380円→330(50円お得)
●チキンフィレサンド+ポテト(S)+ドリンク(M)
640円→590(50円お得)
●オリジナルチキン3+クリスピー2+ビスケット2
1330円→1050(280円お得)
●旨塩生姜チキン
260円×2→230円×2(60円お得)

2人でどれだけ食べるんだって感じですね…(;´Д`A

旨塩生姜チキン、ほんのり香る生姜と香ばしい衣が美味しかったなぁ〜。

それに合計で440円もお得に買う事が出来ました♪

あと2つチキン買えちゃいますね〜( ´艸`)

そしてPontaカードも提示してポイントゲット♪

こちらはLoppiのお試し引換券でジュースとかを引き換える為に大切なポイント。

いつも使いすぎてすぐなくなるので…(笑)


お腹いっぱ〜い♪でも今月の食費はもうピ〜ンチ(汗)
posted by 蜜華 at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306717112
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ