節約技まとめ

2012年12月03日

やった〜!!国産和牛肉当選〜!!!

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

むふふっ( ´艸`)

懸賞生活初めて以来の大型当選しました〜♪

P1040905.JPG

平取和牛800g〜!!!!

キリンのメッツコーラ購入時のレシート添付で応募したクローズド懸賞です♪



P1040904.JPG

以前もこのブログ始める前に、クローズド懸賞で野菜セット当たった事があるし、

やっぱりレシートやバーコードの懸賞は当たる確率が高いです( ´艸`)

今ではスーパーで買い物したついでに応募ハガキのチェックは当たり前(笑)

でも応募するために商品を買っては元も子もないので、

普段買っているものなら応募、

または商品を買う上でメーカーを気にしてない場合は、応募付きのメーカーのものを。

バーコードも普段からもちろん保存(笑)

最近はレシート応募も多いので、家計簿付けても1か月はレシートを取っておきます♪


たぶんこれですね↓当たったのは800gなので、実際は8000円分くらい!?


夫婦二人じゃ1回で食べきれなかったので2食分浮きました♪

ずいぶん豪華な夕食だわぁ〜(笑)

色んな部位の霜降りのお肉で、同じ牛なのに部位によって味もかなり違っていて、

と〜〜〜〜〜っても柔らかくて美味しかったです♪

しかも懸賞で当てたとなればさらに味も格別(笑)

ニンマリとしながら噛みしめて頂きました〜♪旦那さんにニヤニヤしてると言われながら(笑)

キリンさんありがと〜ございました〜(。´∀`)ノ

お肉の油吸収しない為にもメッツコーラ飲まないと〜(笑)
posted by 蜜華 at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304958356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ