節約技まとめ

2012年11月23日

またシャンプー現品当たった【Ripre】

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華です♪

雪が…ズンズン降ってます(;´Д`A

あぁ…とうとう雪はねの季節がやってきたかと思うとイヤだわぁ〜。

雪が降るのは山だけでいいと思います(笑)(←スノボするので)

そんな中、裏のお宅の子供達は雪の中キャッキャッキャ♪と遊んでますよ〜( ´艸`)

寒くないのかなぁ〜??なんて思うけど自分だって小さい頃は平気だったんですよね〜。

今と違ってそれほど防寒効果も高くないウエア着てただろうに…(笑)


おばちゃんは寒いので、おウチでぬくぬくすることとします(笑)



さて、今月すでにRipreさんからシャンプー頂いたのは先日日記に書いたんですが、

またRipreさんからシャンプー(現品)頂いちゃいました(笑)

P1040899.JPG

両方とも応募した時に、データの集計に失敗したとかで再度応募してくれ〜ってメール来てたんで、

確率が上がったのかな??ラッキーでした( ´艸`)


透明のボトルがさわやかな、『パンテーン アクアピュア』

こちらもノンシリコンのシャンプーなので使うのが楽しみです♪

Ripreさんありがとうございました(。´∀`)ノ
posted by 蜜華 at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ