節約技まとめ

2012年11月15日

イタリア生まれのオーガニックコスメ★オーセンティック

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

ちょっと前に、ダヴィネスさんのオーセンティックのサンプルを頂きました。

P1040889.JPG

サンプルなのに手を抜かないオシャレなパッケージ( ´艸`)さすがイタリア

実物も置くだけでグッとセンスの良くなるような素敵なパッケージ♪

3e079.jpg


届いたサンプルの内容は、

オーセンティック ネクター・シャンプー/ヘア・ボディ用
オーセンティック オイル・オイル/ヘア・フェイス・ボディ用
オーセンティック バター・クリーム/ヘア・フェイス・ボディ用
オーセンティック バーム・コンディショナー/ヘア・フェイスボディ用

普通のヘアケアのサンプルかと思いきや、

髪の毛だけでなく顔・全身にも使えちゃうめずらしいオーガニックコスメなんですよ〜。

全成分の98%が“自然”由来なので安心して使う事が出来ます♪

P1040890.JPG


その中でもアイテムとして変わっているのが『バター』

体に保湿用として使う時はそのまま塗るんだけど、

髪の毛に使う時はシャンプーの前に乾いた髪に揉みこみます。

ハーブ系の香りとともになんだかスパ気分(。´∀`)

シャンプーはちょっとキシむ感じがあったけど、オーガニックならではで想定内ですね。

もちろんコンディショナーを使えば気にならなくなりました。


使用中は天然アロマの香りがお風呂を占拠してくれます♪

サンプルですが、ものすごく贅沢な時間でした( ´艸`)


そして使ったあとで気がついた…。

このアイテムだったら髪の毛と体を一緒に洗ってしまえたんじゃないかって…((゚Д゚;))

お値段も2000〜4000円とお手頃なので、プレゼントやズボラな自分用にどうぞ(笑)

コンフォートゾーンファンサイト参加中

ダヴィネス オーセンティック
posted by 蜜華 at 08:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301888007
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ