節約技まとめ

2012年11月11日

当選品色々(バッグ、ニベア、シャンプー)

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華です♪

大掃除をやろう!!と気合いを入れた途端に発熱…。

微熱が続いているので少〜しづつ大掃除をしています。

本当に、少しずつ、少しずつ…。



そんな発熱中に、先日お買い物マラソンで買ったものの他に、

当選品がいくつも届きました〜( ´艸`)

テンション低めだった時に嬉しいわぁ〜♪



nissenもらえるネットから、

P1040895.JPG

たっぷり入るトートバッグ♪

これはなんと当選数1名!!!

今まで大量当選ばかりだったので、まさか当たるとは思いませんでした。

運が付いてきたのかな〜(o^皿^)


P1040896.JPG

@コスメから懐かしいニベア♪

たっぷり169g入ったものが当たりました。

こちらはデコシールが付いていて、自分好みにカスタマイズできるらしいです。

私あんまりセンスないんだけど…頑張ろうっと(笑)


P1040897.JPG

Ripreさんから、ハーバルエッセンスロマンティックアロマ ローズコレクション。

こちらはたっぷり入った現品で頂いちゃいました♪

ノンシリコンでローズの香りが良さそうですね〜。

使うのが楽しみです( ´艸`)


他にもモニターで色々当たってるのでまた書きますね〜♪
posted by 蜜華 at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301332340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ