節約技まとめ

2012年11月03日

楽天お買い物マラソン★妄想ショッピング★

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華です♪

楽天お買い物マラソン開催中ですよ〜(。´∀`)ノ

まずはエントリー↓


今回はなんと最大50倍のポイントをゲット!!!

蜜華はすぐに注文しなくてもいいものや、消耗品なんかは、

このマラソン期間に買うようにしています♪


今回の蜜華のお買い物予定(一部妄想含むw)はこちら〜(。´∀`)ノ


こちら、なんと3箱買うと3箱おまけ、4箱買うと5箱おまけ!!



大島椿のプレミアムシャンプー。
こちらはモニターで貰ったサンプルが良かったので買ってみます♪
髪の毛が柔らかくなります( ´艸`)



美容液配合でマスカラを塗りながらまつ毛のケアも出来るマスカラ♪



運気アップに玄関に置きたいウッドミラー。



こちらも運気アップにサンキャッチャー。


あな吉さんの手帳術を実践中なので必要なものを集めてます。


★ウィークリーリフィル


★年間スケジュール



★方眼ノート



★ファスナー付クリアポケット



★重要なペンホルダー





★保存バインダー

なかなか安いバインダーがないけど、これは1,050円。


★フリクションボール

消せるボールペンは必需品


★マスキングテープ



★付箋も重要





こちらもオススメ♪


新しい年は新しいタオルで。



年賀状もポイント付くのかな??



クリスマスプレゼント♪なくなる前に。


posted by 蜜華 at 10:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300174580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ