節約技まとめ

2012年10月30日

初めて『モラ』当選★白いハイボール

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華です♪

先日、友達と話してる時にたまたまモラタメの話になって、

『私ブログとかもってないけど、何回かモラったよ♪』って…。

((゚Д゚;))えっ〜!!私一回もモラってない…と言うかタメしてもいないんだけど(笑)

友達はタメした事もあるというので、一回でもタメさないと当たらないのか〜。

やっぱりそういうもんなのかなぁ〜ってトボトボと帰宅したら…、



P1040881.JPG

当たってました(笑)

まさに話したばっかりだったのでビックリ(笑)

モラタメさん疑ってごめんなさい(;´Д`A

早速、晩御飯の時に頂いてみました♪

P1040883.JPG

この日の晩御飯は冷蔵庫の整理も兼ねて作りました〜、

★野菜のアンチョビ炒め
★長芋の肉みそのせ
★ブロッコリーのカニカママヨ和え
★油揚げピザ


というか、晩御飯と言うより、おつまみです( ´艸`)


白いハイボールって中身も白いのかなぁ〜って思ってたら、

ほんのり黄色のウイスキーの色が付いていました…。当たり前ですね(笑)

ホワイトドッグと呼ばれる熟成前のクリアなウイスキーを使用しているから

白いハイボールなんですね〜♪


実は、私ハイボール初体験( ´艸`)

いつもは缶チューハイとかカクテルを飲むので、

正直お酒臭いと飲めなかったらどうしよ〜って思ってたんですが、

飲んでみるとふわっとウイスキーの香り、でもスッキリとした飲み心地でおいしい♪

熟成前なのでこんなに爽やかなのかな??

ハイボール初心者の蜜華にはとても飲みやすかったです♪


↓当たる事が実証されたのでオススメします(笑)

posted by 蜜華 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ