節約技まとめ

2012年10月28日

アロマの香りでつるすべ肌

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

先日、天気が良かったので3週間ぶりに6qほど走ってきました。

さすがに寒くなってきてるので防寒はガッチリ。

おかげで汗が出てきて気持ちいぃ〜(。´∀`)

今年は一気に寒くなったせい(おかげ?)で紅葉がキレイなんだそうで、

確かに、くすんだ色がなくて真っ黄色。

外を走ればお金かからないし、健康にもいいし、

もちろんダイエットにもいいし、いいことづくめ〜( ´艸`)


そして、その後の半身浴が楽しみなので、これはやめられません。

今回は、頂いたゼミド ボディマッサージソルトをお供にしてみました♪

P1040887.JPG

全5種類の香りの中から私が選んだのは、ハーブカクテルの香り。

その他には、
★ローズゼラニウムの香り
★レモンマートルの香り
★白檀(サンダルウッド)の香り
★はちみつの香り
があるそうです。

ハーブってもっと葉っぱっぽい香りを想像していたんだけど、

配合されているのは馴染みのあるアロマ精油だったので、落ち着く香り♪
(ラベンダー精油、ティーツリー精油、ユーカリ精油、ローズマリー精油)

P1040888.JPG

使う時も気分の上がるピンクソルト♪

ヒマラヤの岩塩とローヤルゼリーとハチミツが配合されていて、

ヒマラヤ産紅岩塩がお肌をキュッとひきしめ、すっきりとなめらかにうるおしてくれて、

ローヤルゼリーがお肌にうるおいを与え、肌荒れを予防してくれるそうです。

細かい粒と大きめの粒が入っているので、細かい粒は肌当たりが良く、

大きめ粒が肌の上を転がってマッサージすると気持ちよかったなぁ♪

もう1個あるので、またゆっくりと楽しみたいと思います( ´艸`)

アバインターナショナルファンサイト ファンサイト参加中

ボディマッサージソルト ゼミド GemiD
posted by 蜜華 at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ