節約技まとめ

2012年10月18日

税金をクレジット払いで

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華です♪

最近はずっと調子が良かったのに、今日はなんだかツイてない日でした。

今日はあさのゴミ出しでなんとなく嫌な思いをするし(-ω-;)

仕事でも昨日失敗していた事を聞かされてテンションダウン↓↓。

凹みそうになる気持ちに、『凹んでても何も解決しない、前進あるのみ』

そう言い聞かせています…。過ぎてしまった事はクヨクヨ考えない!!


だって、今日はお給料日だから〜( ´艸`)

旦那さんいつも一生懸命働いてくれてありがと〜♪

なので、今日は発泡酒や第3のビールじゃない本当のビールです(笑)

しかも3本(。´∀`)奮発よ♪


家計簿も締めたので(後日UPします)ひとり反省会中です。

まだ減らせそうなところはないか、効率のいい方法はないか〜と。


気になっているのが、公共料金や税金の支払い。

地域によっては、自動車税、固定資産税、国民健康保険、

住民税、水道料金等
もクレジットカードで払えるそうですよ。

詳しくはこちら↓↓
Yahoo!JAPAN公金支払い

蜜華の地域はまだまだなので、払える地域の人がうらやましいです。
posted by 蜜華 at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ