節約技まとめ

2012年10月16日

モニプラから★ポークコラーゲン100

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは蜜華です♪

毎年そんなに手は乾燥しないのに、今年は無償に気になります…。

手のシワがクッキリしてきてるような…(-ω-;)

これって…もしかして…もしかして…加齢??

そんな蜜華にタイムリーなお届け物が〜ヽ(´∇` )ノワ~イ♪

モニプラさんから頂いた、c-kireiさんのポークコラーゲン100♪7日分35g♪

P1040833.JPG

フランスうまれで最高ランクの
一番抽出のポークコラーゲンだそうです

P1040835.JPG

出してみると、想像していた以上にサラサラのパウダー。

試しにこのままでペロッと舐めてみたら、全然臭くないです。無味。

今まで買ったことのあるコラーゲン製品って、

ゼラチン臭い+それを無理矢理消そうとする味で美味しくなかったのに、

これは『本当にコラーゲン?』ってくらい味がない(笑)

これなら何に入れても大丈夫だなぁ〜と思って早速、まずは1品目。

温めた豆乳に以前作った抹茶シロップ

そしてフランス産ポークコラーゲン100

P1040838.JPG

あったか冬の豆乳抹茶ドリンク♪

かき混ぜなくても溶けちゃうくらいスーッと溶けてダマにもならず。

それなら〜と思ってシフォンケーキ焼いたので、

デコレーションの生クリームに入れちゃった(笑)

P1040847.JPG

冷たいから溶けるか心配だったけど、大丈夫でした♪
(でも最初に入れすぎて泡立ちにくかったので、途中で入れた方がいいかも)

ちょっとデコレーション汚いけど、

P1040849.JPG

かぼちゃは…ちょっと添えてみました(笑)


熱にも強いというので、プチ女子会で鍋をやった時にも投入〜♪

P1040856.JPG

節約の為、もやしたっぷりなのが恥ずかしいですが(;´Д`A

それでも女子は『コラーゲン』と聞けばテンションUP♪


味が変わらないので本当に摂取しやすいですね♪

モニプラさん、c-kireiさん、ありがとうございました〜(。´∀`)ノ

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中
posted by 蜜華 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ