節約技まとめ

2012年10月15日

2012年10月の換金実績

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華ですkira01.gif

地道に続けているお小遣い稼ぎですが、今月も無事に換金する事が出来ました♪

1回ずつはちょっとした額ですが、積もり積もれば大きいですね( ´艸`)

ヘソクリが貯まったら旅行に行きたいなぁ〜と思っていたけれど、

その前に、冬用のブーツの購入資金にしようと思っています♪


UGGは偽物も多いらしい中、こちらは評価高いです。

ブーツの価格は21,800円…。

8月の換金額合計が900円。
9月の換金額合計が3,500円。
10月15日現在の換金額合計が5,600円。

合計でちょうど10,000円貯まりました♪

ということで、UGGのブーツ購入まであと11,800円♪

なんとか冬本番になるまでに貯めたいんだけど、貯まるかな?(;´Д`A

ポイントサイト換金額備考
げん玉5100円50000pt+1000pt PointExchangeへ移行
ECナビ500円5000pt PeXへ移行


げん玉は月に1回PointExchangeへの移行で感謝ポイントが1000ポイント付きです♪
今月分もしっかりと貰っちゃいました( ´艸`)



★ECナビは完全にクリックとアンケートとゲームのみで貯めています。
それでも毎月500円以上は確実に貯まっているのが凄いところ♪


posted by 蜜華 at 20:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 副収入★換金実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ