節約技まとめ

2012年10月15日

SK-2 美容乳液 ステムパワー

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます〜蜜華ですkira01.gif

ちょっと報告が遅くなったんですが、サンプル頂きました♪

P1040832.JPG

SK-Uの新美容乳液、ステムパワー

高い乳液ってベタベタギットリってイメージだったんですが、

これは付けたあとスーッと染み込んでサラサラ〜と気持ちいい。

15gのサンプルですが伸びが良いので結構持ちそうです♪

実は乳液もなくなってきてたんでした(笑)

まだモニター募集してるので気になる方はどうぞ♪⇒10,000名様無料モニター募集中

しかも、この量売ってるみたいです。


1000円以上得しちゃった( ´艸`)

line6.gif
ここからは現在応募中のものです〜♪

2つの柄のシート入り☆クオーレ グラフィオを6名様にプレゼント ←参加中

img59831917.jpg

息をフーっと吹きかけて、点灯/消灯ができる本物みたいなLEDキャンドル。
新しいクオーレグラフィオは世界の街並みのシートが入っていて、とっても素敵♪

私があったらいいなぁ〜と思うのは、時期的にハロウィン♪
ジャックオランタンとお化けや蜘蛛の巣が入っていたらかわいいかも。

それとクリスマスなら、街並みそして夜空にトナカイに引かれたソリに乗ったサンタ。

アンデルセンやグリム童話をイメージしたものとかあったらそれもかわいいかも♪

寝る時に使うなら、ひつじもいいな( ´艸`)

どんどんイメージは膨らみますね〜考えてるだけでも楽しいです♪
posted by 蜜華 at 11:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ