節約技まとめ

2012年09月26日

必要になる前に準備する

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華ですkira01.gif

久しぶりの日記で暗い話ですが、昨日は仕事関係の方のお通夜でした。

あたりまえですが、突然の事でアタフタと準備(;´Д`A

喪服は以前買ったのがあったものの、フォーマルバッグがない!!

ほぼ親戚のお通夜しか行った事がないので、いつもは母に借りてたんでした…。



さすがに買わないわけにもいかないし…、

ネットなら安いのもあったのに〜!!って後悔しても時すでに遅し…(ノω・。)

どうしても『いつか必要なもの』って後回しになってしまって、

必要な時には余計な出費になってしまいますね…。

結局、近くのスーパーの鞄売り場で3,980円のを買って来ました(汗)

でもスーパーのおばさまがいい方で、10%OFFのクーポンあるから使いなさいって♪

398円もお得に買えちゃった( ´艸`)アリガト〜♪

季節の変わり目、寒くなる季節になるとそういう場に出席する機会も増えがちです。

あらかじめネットを賢く使って揃えておくのをオススメします。
(って誰か前もって言って欲しかった(PД`q))
posted by 蜜華 at 18:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293959734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ