節約技まとめ

2012年09月06日

妄想ショッピング中

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんばんは〜蜜華ですkira01.gif

楽天市場のお買い物マラソン始まってますね♪

↓まずはエントリー


蜜華は普段から気になったもの、急がないけどいつか欲しいものなどは、

どんどんショッピングカートに登録しておきます♪ポイポーイ♪

そして、ポイントの大きい時にドカンッとお買い上げ〜( ´艸`)

ポイント45倍にする為には、いろいろ申し込んだりが必要なので実際は無理だけど、

・ショップ買いまわりで+1〜+9倍

・楽天ツールバー利用で+1倍

・Facebookの楽天市場公式ファンページ入部で+1倍

・Twitterの@RakutenJPをフォローで+1倍

・通常の買い物+1〜+10倍


少なくても5倍、多ければ22倍のポイントがゲット出来るんだからかなりお得ですよね♪



今回の蜜華のお買い物予定(一部妄想含むw)はこちら〜(。´∀`)ノ



パイレックスの保存容器。
中が見える上に蓋が白。理想の保存容器です( ´艸`)
ガラス製なので、蓋を外して食卓に並べてもオシャレだし、
割れない限りは使い続けられます。しかも30%OFF!!



ケンコーコムさんでは日用品をリピート購入。
アルカリウォッシュは重曹よりその名の通りアルカリ度が高く、
より酸性の汚れを中和して落としてくれます。
重曹と違って水溶性なので、拭いても白くならず、
我が家ではこれを水に溶かしたもので家中掃除。


野田琺瑯ホワイトシリーズ レクタングル深型S
バターを入れるのにちょうど良い大きさらしいので、
今使っているバターケースは陶器でちょっと重たいので変えたいなぁ〜と。



オーブン用の銅版。
平らなので端っこまで使えるのと、
熱伝導率が良いためパンがパリッと焼けるらしいです♪



入れるものによってサイズの変えられる布団収納ケース。
夏冬で収納する布団の量が違うので、
こうやってスッキリしまえるのは便利。



スナップウェア角型S(1.1L)
既に小麦粉、片栗粉、強力粉などの収納に使ってますが、
パン粉、砂糖用に追加購入。
角型なので無駄なく引き出しに収納出来るし、
丸洗い出来るのがお気に入り♪



200度までOKな食洗機対応のお箸。
家の箸がボロボロになってきたので、食洗機対応のものに。



体に良さそうな雑穀セット。
これだと1000円に足りないので何かプラスする予定。



丸洗いできるシャギーラグ。
ブランデーベージュかオリーブナッツで検討中。


あ〜まだまだ欲しいものはあるんですが(;´Д`A

マラソン中に間に合うかな??

普段節約を頑張った分、本当に欲しいものを買うのが幸せです♪

買ったからには、また節約を頑張ります(。´∀`)ノ

あっ、もちろん買い物はげん玉経由で♪

posted by 蜜華 at 19:51 | Comment(0) | かしこく買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ