節約技まとめ

2012年09月02日

プレモノからお届け物

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華ですkira01.gif

昨日は隣町のお祭りに行ってきました〜♪

地元の新鮮野菜の販売や、地域のお店・住民の方々のフード販売があって、

最近夏バテだったけど、お祭りの雰囲気に飲まれてたくさん食べてきました(笑)

さすが家計簿が切り替わって懐に余裕があると違うわぁ〜(笑)でもお小遣いに計上

さらに、お目当てだったフリマでは新品のワンピを800円でGETしましたよ( ´艸`)ラッキー



暑さでバテバテになって帰ってきたら、

キターーーーー!!!

待ちにまってた懸賞生活2つめのお届け物♪プレモノさんから、

IMG_7835.jpg

資生堂インテグレートキャットルックリキッドライナー

こちら、9月21日発売の新作アイライナーを一足先に試させてもらいました(。´∀`)ノ

★ポイント★
手ブレしにくく、はね上げラインも自在に描ける筆ペンタイプのリキッドライナー。
涙や汗・皮脂にもにじみにくく、くっきり艶やかなラインが簡単にきまる!

●オリジナル筆ペンで極細ラインも自由自在
●高純度発色でくっき艶やか
●ウォータープルーフなのに簡単クレンジング


IMG_2488.jpg

このように、極細×短めの筆で、筆先がフニャっとならず、

しっかりとブレずに目尻のはね上げをつけやすくなってます♪

まずは手に塗ってみると(ムニムニ手なのは無視して…)、

IMG_6110.jpg

スッと書けて、まったくにじまずクッキリハッキリ。

速乾性も高くて、すぐにこすっても落ちませんでした。
(洗顔フォームで落ちました)


アイライナーって書いてる途中に目を開けちゃうとまぶたに付いちゃう事ないですか?

なかなか乾かないアイライナーだと、しばらく半目で乾かしたり(笑)

その点、キャットルックリキッドライナーはすぐ乾くので、

書いてる途中で目を開けてもまぶたはキレイなまま(。´∀`)v


さらに汗にも強くて、今朝化粧してから夜までにじまずラインハッキリでした♪

ウォータープルーフ効果はしっかり、でも簡単に落とせるのは、

専用のアイメイク落としがいらなくて家計にも肌にも優しいです♪


プレモノさんありがとうございました♪
posted by 蜜華 at 20:26 | Comment(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ