節約技まとめ

2012年08月31日

ウイ〜ンでフワッフワ

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華ですkira01.gif

続く…と書いてから日にちがたってしまいました(;´Д`A ⇒8月29日の日記

かき氷にハマり、出来れば毎日でも食べたいからシロップまで作ったのはいいものの、

我が家にはかき氷機がありません。ない…というか正確には【あった】

数年前まで貰ったかき氷機があったんだけど、

1回も使わなかったので断捨離中にリサイクルショップに持っていっちゃいました(涙)

今さら後悔したって遅いんだけどさ…。

新しいのを買おうか迷い、ホワイトLOVE人間にはたまらないかき氷機も発見したけど、



でも…『専用のものを持ちたくない』から、

IMG_9769.jpg

フープロでウィ〜ンと。

ただし、結構ギリギリな音が(笑)

歯が欠けないかがちょっと心配になったけど(;´Д`A
(マネする方は自己責任でお願いします…)

しばらくすると…、

IMG_7754.jpg

フワッフワな氷が完成♪

年に数回ならこれでOKですよね(。´∀`)b

かき氷機買うお金と置く場所の節約が出来ました♪
posted by 蜜華 at 19:11 | Comment(0) | 美味しく食費の節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ