節約技まとめ

2012年08月28日

無料サンプルGET★アベンヌ3日分

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは〜蜜華ですkira01.gif

アツイアツイ!!

スーパーでアイスが安売り…以前の私なら速攻でまとめ買いしたけれど、

頑張って1個も買わずに帰ってきました!!!

だって、今月あと4日にしてとっくに食費予算オーバーしてますから〜(;´Д`A

節約してみると、今までいかにルーズに買い物していたかわかりますね。

家計簿はつけていたけど、『まぁ、いっか〜♪』でオーバーしていたのが1〜2万円。

今さらになって考えると大きい1、2万円…。私のお給料4日分…。
(ただでさえ最近仕事時間減ってるのに…)


そんな時に嬉しいお届け物♪

食費はオーバーしてるけど、化粧品代は浮きました(。´∀`)v

IMG_6240.jpg

アベンヌの無料サンプル3日分。

会員登録をすると、自分の肌にあったタイプの基本のベーシックケアセットが貰えます♪

以前(と言っても10年くらい前…w)気に入ってたパックがあったんだけど、

とろふわな触感のクリームが気持ちよかったんだよなぁ〜。

あの頃、ストレスで肌荒れが酷くてものすごくお世話になってました♪

posted by 蜜華 at 15:04 | Comment(0) | 懸賞・モニター生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ