節約技まとめ

2012年08月27日

2012年8月の換金実績

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

おはようございます蜜華ですkira01.gif

昨夜は何度もテレビを見ている時に、雷・竜巻警報が出ていました。
(幸い、蜜華の地区ではなかったんですが…)

気付くと空が真っ白になるくらいの稲光がkaminari.gif

音が聞こえてこないという事はかなり距離はあったけど、

数秒おきにピカピカと光る空が薄気味悪かったです(ノω・。)

でも、その後雨も降ってきて、

『あぁ、明日庭に水撒かなくていいなぁ〜』
(手間と水道代の節約)

なんて思ったり、思わなかったり…(笑)



このブログを再開して、お小遣いサイトも再び頑張り始めてから1か月。

久しぶりに換金することが出来ました♪

ポイントサイト換金額備考
げん玉400円PointExchangeへ移行


アンケートサイト換金額備考
マクロミル500円PeXへ移行


げん玉はPointExchangeへ移行で1か月に1回までプラス1000ポイント付きます♪

なので、慌てて移行しました(;´Д`A

ちなみにげん玉は登録して1か月たってません(。´∀`)v

会員登録や買い物をしなくてもクリックやゲームだけでポイントが付くのがいいですね♪

アンケートサイトのマクロミルは、とにかくアンケート数が多くすぐ貯まります。

本調査になるとポイント数も一気に数十円分入るので、あっという間に貯まりました。

こちらも1か月もたたないで貯まったポイントです。


あとは換金までもう少しが、

ちょびリッチ

GetMoney


実際、たくさんポイントサイトに登録しても、あんまり貯まらないサイトとか、

メールがたくさん来て読み切れなかったりとかで、だんだん面倒臭くなってくるので、

いくつか換金率のいいものに厳選しています♪

ホントにささやかな額ですが、家で空いた時間にゲーム感覚で貯まった額なので、

最初の1か月分としては満足ですkira01.gif


また来月も頑張りま〜す♪
posted by 蜜華 at 09:40 | Comment(0) | 副収入★換金実績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ