節約技まとめ

2012年08月08日

タダで野菜ゲット〜♪

⇒節約・節約術 ⇒家計管理・貯蓄 ⇒節約・貯蓄

こんにちは蜜華ですkira01.gif

先日、友達からもらった野菜のお裾分け♪

友達の旦那さんの実家で作ってる野菜です(。´∀`)ノ

20120807.jpg
野菜ならいくらでも貰っても嬉しい〜♪

なにやら実家で2人しかいないのにたくさん苗を植えているのか、

先週の金曜日にもナスを大量に貰ったのに、月曜日にもまた貰ったらしいんです(笑)

さすがに友達も二人暮らしでそんなに消費出来ませんって(;´Д`A

友達は『すまん!貰って!!』っと言ってくるんですが、

こっちはいつでもWelcome〜♪♪♪

これだけスーパーで買おうと思ったら数百円はかかります。

野菜買わないで済んだ〜♪
posted by 蜜華 at 13:54 | Comment(0) | 美味しく食費の節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

甘みがあって美味しい♪ 選べる国産安全お肉 洗える滑らないキッチンマット
一生ものの爪切り 繰り返し使える排卵検査器 我が家はモカ愛用中
ブログパーツ